2018年より淡路島の五色町へ家族で移住し、小さな生活圏での百姓になりたい。

コリアンダー 収穫

草引きしてたら香るからたまらず

つんぢゃったよ。

f:id:tamayuraR:20190515133518j:image

ホワイトマスタードも数枚つんで、りょうちゃーん、

今日は久々コリアンダー入りのカレーやでぇ。と張り切って帰宅。

りょーたはべつにコリアンダーは嫌いってタイでも中国でも

言ってた。

副鼻腔炎だからか好酸球からか、鈍感だからか

彼の鼻は全く効かない。

だけどこの子は気づいてくれた。

うちの子だからかしらん。。

寺ではダニア(コリアンダー)はとにかく焼け!と。

インドの山奥でダニアを飾るなんて事はしませんが

今日はりょーちゃんが綺麗に写真を撮ってくれた。

収穫とカレー調理を素敵な写真として残してくれた。

f:id:tamayuraR:20190515230628j:image

ふふふ。