2018年より淡路島の五色町へ家族で移住し、小さな生活圏での百姓になりたい。

甘いものが大好きだー。その1

りょうちゃんが蜂の巣箱を作っている。

私達3人の為に作っている。

消費量がハンパないから気合も入ってる。

そろそ分峰が始まるからしっかりー。

ってとこでまた倒れた。

検査に行って病院で何かもらったか。。。

ってとこに近所の猪名人が登場。

 

雀蜂にやられたミツバチの巣を見してくれた。

やられたとわいえはちみついっぱい。

甘そー。

 

インドネシアで海釣りしているとあの人達は必ず釣れた瞬間親指をムギュウってさせて

目玉をえぐる。そして一番上手いからとにっこり差し出してくれる。

聖なる川ガンガーの河原でぼんやりしていると友達のサドゥはバケツに大量の川の水を汲み

ラッシーを大量に作ってくれる。そしてコップに注いでピロー!(飲めぇい。)と。

 

そして猪名人が蜂の巣をワイルドにちぎってくれた。

洗礼は突如日常に降りてくる。

これはもうワイルドに食べるしかない。

腰をすえてちゅうちゅう吸って見た。

あ、甘い。

う、上手い。

子供達にもこのコクを!

f:id:tamayuraR:20190309222003j:image

そういえばガンガーの水で作ったラッシーも飲んだ瞬間チャレガー!(イケる!)だった。