2018年より淡路島の五色町へ家族で移住し、小さな生活圏での百姓になりたい。

Littel Farmとは?

f:id:tamayuraR:20181011175431j:plain

たまゆら

ほんのしばらくの間。一瞬。

勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音。

 

ココロに響く一瞬を集めて見つめて育てていきたい。

身の回りに関わることをテノヒラで感じたい。

 

私たちは自給自足をめざしていきます。

今まで集めてきたものを勢ぞろいさせてふふふとほくそ笑みながら刻をきざみます。

野菜を地球とともに育てていきます。お米も春から挑戦します。

四季を愛でたい。お花と甘い香りに囲まれて日々を重ねるのです。

身に纏う布は身の回りの植物で染めています。綿も育てたい。

竹と木で小さなものから大きなものまで作っていきます。

失敗も経験です。へこたれません。

不出来なものにも愛情を。笑

 

今まで手のひらに集めてきたものをふわりと並べて、新しい出会いにも鼻をきかせて、どんな世界を

広げていこうか妄想の日々です。

 

生きていく為の作業の  《衣∵食∵住》をココロとテノヒラで感じたい

 

根を張って小さな世界をここに。